脳裏に現れる奴

本日のお話

今でこそサブスクばっかでテレビ全然見なくなっちゃったけど

エンタの神様とかやってる時はずっと芸人さん達見てましたね。

一発屋と呼ばれてる人達のネタって大体の人に通じるからすごい。

 

毎月失う信用

なぜか事前にレボリューションをやるぞという

気配を察知されるのでなかなか大変な作業です。

本格的に虫が活発になる前にやっとこううね!!

 

本日の猫達

ちゃもりこうして見ると大きく見えますが結構な細身です。

広告

く〜〜なんて可愛いんだ!!

でも今日も部屋がおしっこくさい!!お前だろ!!

動物園みたいな匂いする!!

変な匂いがしてもお構いなしで寝ている親分

どんなにアップにしても可愛い

 

 

お知らせ

ねことおらの6月分の漫画をまとめたよ!

無料だよ!みてね!

広告





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ